09/08/01 01:02

皆様ありがとうございましたm(__)m

色々アドバイスを頂いてありがとうございました!
無事!?初めてのギリシア旅を終え帰ってきました。
行ってからも帰ってからも思うこと・・・もう少し長くいたかった(>_<)
アテネの町に着いて歩き始めてから感動しっぱなしでした。
町を普通に歩いていたらパルテノン神殿が視界に。。
現実逃避の日々でした^_^;

着いた日にホテルのフロントが混雑していてクルーズを予約せずにでかけ、
現地ホテルの手配旅行会社を訪ねてみると昼休み・・・
町を散策するついでにJTBまで足を運び、クルーズを予約しました。
日曜日のクルーズは団体客でいっぱいで一度は断られたのですが、
日程を告げると無理やり押し込んでくれました(JTBさん感謝)
今回の旅では日本人・中国人・韓国人とどこにいってもよく遭遇するASIANには
余り会うことなく旅行気分も上々♪
アテネ市内観光でも意外と時間をとり、デルフィには行けませんでしたが、
スニオン岬にバスで行き、素敵な夕日を満喫させていただきました。
きっとアドバイスを頂いていなければ、見ずに終わっていたと思います。
エーゲ海の美しさ・・・心が洗われます!(^^)!
地図がボロボロになるまで歩き回り充実した日を過ごせました。
改めて有難うございました!

中々ギリシアに2回・3回と行くチャンスはないと思いますが、
今度行く機会があれば、今度こそ島に滞在してみたいです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント