レポート

嵐が泊まったホテル、ハートリーフ、ホワイトヘブンビーチに感動!

公開日 : 2012年02月18日
最終更新 :

オーストラリアのグレートバリアリーフの真ん中に位置し、ケアンズから国内線で1時間かかりましたが、ハミルトン島は最高でした。ちょっと前ですが、リーフビューホテルに泊まったら嵐が居たのでビックリ!フロントの人に聞いたらなんかの番組の撮影のためと教えてくれただけでそれ以上は教えてくれませんでした。部屋は凄く広く、目の前のビーチがリゾート感いっぱい。二日目にはハートの形をしたサンゴ礁、ハートリーフを訪問。その近くのリーフワールドでまたまた撮影隊に遭遇。嵐がなんかの番組で撮影していました。その次は、ホワイトヘブンビーチに行きました。真っ白な砂がトリップアドバイザーで世界トップ10に入ったこと納得です。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント