RTBでは細かく取り扱ってるはず

訊ねて見て下さい。 RTBでググレば出て来ます。
東京→シェレメチェボⅡ/モスクワはいつものSU582 17:25着。 アテネ発は09:25のSU295だと思いますので費用節約ならば空港待合室に11時間と言うことになります。 今年から悪名高い待合スペースも個々のブース間のチェックを撤廃し、トランジット全体が結構フレキシブルな空間になってますので耐えられないこともないです。

私なら11時間もあれば空バウチャー(総額5,000円程度)で赤の広場近くのYH(3,000円程度)に泊まり、夜はアルバート通りででも楽しんで、翌朝は早出で空港に戻りますけど、慣れない方はめんどくさいかも知れません。 

みどりのなんとかが20年前のネタでいつものとおり来てますけど参考にもならないでしょうね。






5/6

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント