09/07/31 19:54

予約確認書の条件

このサイトの日本語は真っ当なので理解できるはず。

よくある質問>お支払いについて>クレジットカードの詳細を入力しましたが、宿泊料金はいつ払うのですか?

入力されたお客様のクレジットカード詳細は安全にホテルへ送信されます。宿泊料金は、サイトのホテルページ、またはお客様へメール送信される予約確認書の条件に従ってお支払いいただきますのでご確認ください。 Booking.com がお客様のクレジットカードへ請求をすることは一切ありません。また、ご到着前にホテルがクレジットカードの有効性を確認するために事前承認をとる場合がありますのでご了承ください。

予約の際に使用したクレジットカードとは異なるクレジットカードで宿泊料金を支払うことはできますか?

これが一番参考になるはず。

ほとんどの場合、ホテルでは予約時に使用したクレジットカードと別のカードや現金でのお支払いを受け付けていますが、念のため、お客様のご宿泊予定のホテルにてご使用予定のカードや現金でのお支払いが可能かどうかを事前に直接お問い合わせください。

厳しい言い方ですが、この程度は他人の助けを借りずに解決できないと、トラブルは解決できません。まあ、いくつものトラブルを乗り越えて成長するのでしょうが。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント