旅行者 必見?!

みどりのくつしたさん こんばんわです

「スラムドッグミリオネア」これ 
インドへ旅行する方には ぜひ見て欲しい・・・
貧富の差が大きく 治安の良くない地方へ足を運ぶ方にも・・・

観光客の懐をねらい、隙あらば稼ごうとする 子ども達
これが、僕達の生きていく手段なんだよ という気持ちがヒシヒシと伝わってくる
色々な意味で この状況を容認したくはないのですが
これも現実のひとつなんだよね・・とか思います

わたし的には 
ミネラルウオーターを買い方・観光地での所持品管理・靴の保管・近寄ってくる子どもへの警戒・・・
参考になりましたね

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 「ボルト(BOLT)」が2千円は、高いですよねー(涙)。

のりーたさん、どーも。

「スラムドッグミリオネア」面白かったですね。
    インド旅行にも参考になりましたし…。

話は変わりますが、明日8月1日は、映画の日で、
    普通の映画は千円で見られます。

それで、「ボルト(BOLT)」の切符を買いにいったんですけどね、
    近所の映画館では、3Dしかやってなくて、
    それが、映画の日と関係なく、2千円でした(怒)。

千円のつもりで行って、2千円では、ガッカリしますね。
    ですから、迷ったんですが、結局切符は買いませんでした。

気持ちだけ、二百円でも下げてくれてたら、見たかったんですけどね。
    僕には縁のない映画だったのかもしれません(涙)。

次は、愛子様もご覧になった「HACHI」で泣こうと考えています。

みどりのくつした

• いいね! 0
    • コメント 1件

トピ主さん 脱線すみません  犬&グルグル・・・・×

みどりのくつしたさん こんばんわ

私は視覚的に刺激の強い物には弱いのです~
    プラネタリューム⇒天体が急速に廻ると 「星酔いします」
    ゲームの、飛行機を操縦している パイロットの視点の画像⇒頭痛がします
    特撮・CG物は スターウォーズ ハリーポッターが限界(マトリックスは予告編で×)
    そのため 3D映像なんて見たら 大変です~

犬が主人公の映画って、泣かせるものが多いし 感動物が多くて興味はあるのですが
    イヌ 超苦手なので(涙)
    最新版「名犬ラッシー」の予告も 英国の美しい風景に興味をそそられました・・・
    ラッシーが ネコ とか キツネだったら いいのになあ~とか思いました(笑)

最近 封切りので、気に入ったのは「剣岳」「愛を読む人」「ディア ドクター」ですかね
    映画・・まともにみれば 1800円で 高いですよね~
    最近の映画館は入れ替え製だから 何回も見られない(涙)

割引券とか レディースディ ポイントをためて1本無料でみたり・・・頑張っておりましたが
    面倒臭いので よく利用する映画館の会員になってしまいました(いつでも 1本千円でOK)

• いいね! 0
    • コメント 0件