人生は恐る恐るながら・・・

されど果敢に踏み出さないと 後で後悔が残ります。

もっともいずれにしても後悔はするものですが・・。同じするなら やらねばそんそん・・・。

なんて茶化してすみません。 お母様と仲良くなっておきたい・・というのはすでにある程度の心構えは出来ていると言うことです。 

なんて 年寄りがえらそうに言うことではありませんね。 

イイナ、イイナ。 コンチキショウメ!。 あっ失礼しました。 

素のあなたをこの機会に見せること・・それが男の勇気です。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ぼうふらおじいさん

相手への気持ちの大きさが
    僕>彼女なのを自覚していますので、結構つらい場面もあります。

コンチキショウメ!と言われつづけるよう努力します(笑)

素の自分を見せる。。自分に実力がない人ほど苦しいですね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

実力って・・・

最初から実力のある人なんてお話の中以外にはいるわけないと思わなきゃ 誰も生きていけません。

ダメだなー俺は・・と思いながらもがいているうちに だんだんそれらしくなる物です・・傍目からはですが。

大丈夫ですよ。お相手もチャント判っていますよ。まあ 多少じれったいとほもっているようですが?。

リードするのも男ですが だまって後ろにしっかりいるのも立派に男の子です。

もちろん見栄をはるのも男のサガです。その中でチラッと素の自分が見せられたら・・ズンと楽になりますし、おたがいの距離もそれだけ近くなるはず。

もっとも偉そうなことを言っているこの年寄りは 連れ合いとの付き合い半世紀(知り合ってからですぞ)を越えるにもかかわらずいまだに 素は見せられません。 まあ相手は見抜いてはいるでしょうが。

でも熟年危機はいまのところ大丈夫のようです。

• いいね! 0
    • コメント 0件