ドゥオモの眺めを取るならば

このホテルはおすすめですが・・・ホントに眺めだけです。
後のレポートに、このホテルでのちょっとした問題点が出てきますので、よかったらお楽しみに・・・

泊まるならば、
やはりドゥオモのクーポラが見える部屋、しかもシャワー付きの部屋が良いかも。。。

実は、今回、バスタブのある部屋に泊まったのは最初のゲストハウスのみ(しかも使用せず)。
あとはすべてシャワーオンリーでした。野外の温泉に浸かったのが2回ほどあっただけ。
お風呂に入れないのはけっこう寂しかったですよ~
それに、なんだか疲れも癒されない。。。

きちんとしたホテルで、バスタブにたっぷりお湯を張り、くつろぐのも
大人の旅のスタイル・・・と実感しました。
街なかはホテルの高い時期だったこともあって、予算に合わせてという理由もあったのだけど^^;

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント