ぼうふらおじいさん

おかげさまで何とか二人で行けるようになりました。

実はまさか「やだー」なんて断られるなんて露とも思っていませんでした。

断られる可能性は僕たちの付き合いの深さでは十分にあったのですが。。

「海外旅行」に行くんだからまさか断るわけはない、ただナビを頼む男を情けなく思わないかな?だけが心配だったわけです。

ダメですね。もっと謙虚にならなければ(笑)

あとでしっぺ返しがこなければいいのですが(爆)

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 人生は恐る恐るながら・・・

されど果敢に踏み出さないと 後で後悔が残ります。

もっともいずれにしても後悔はするものですが・・。同じするなら やらねばそんそん・・・。

なんて茶化してすみません。 お母様と仲良くなっておきたい・・というのはすでにある程度の心構えは出来ていると言うことです。 

なんて 年寄りがえらそうに言うことではありませんね。 

イイナ、イイナ。 コンチキショウメ!。 あっ失礼しました。 

素のあなたをこの機会に見せること・・それが男の勇気です。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ぼうふらおじいさん

相手への気持ちの大きさが
    僕>彼女なのを自覚していますので、結構つらい場面もあります。

コンチキショウメ!と言われつづけるよう努力します(笑)

素の自分を見せる。。自分に実力がない人ほど苦しいですね。