マンジンさん

マンジンさんは初海外が女の子連れでしたか。。

すごいです!21歳にして悟りをひらいていたのでは!

やはり僕は人間小さいのでトラブった時の対処の仕方とかが、自分の奥底のせこい部分や臆病な部分など好きな人にはなかなか見せたくない!って気持ちがどうしても働いてしまいます。

会社のおばさん達に聞いた、「成田離婚」の話が結構リアルで怖かったです(笑)

今回、「英語も実は日本人同士でしか話したことない」とか「飛行機に国内線ですら一度も乗ったことがない」こととかいろいろ話しているうちに、前よりもお互いわかりあえるようになった気が少しだけします。

母ちゃんは、いつか、連れて行ってやりたいですね。。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント