Q&A

寒い! 寒い!

公開日 : 2012年02月13日
最終更新 :

今年は異常気象でしょうか? 
我が家の所在地でも例年より厳寒が続いております。
今まで 冬を避けて チエンマイ・バンコク・ペナン等でロングステイをしておりましたが、今年の冬は長旅やトランジットが億劫に成り始めて、台湾に行き先変更を考えております。
実は、先週 短期間のカラッポツアーを買って、台北・淡水・台中のコンドミニアムを下見して来ました。
台湾ロングステイ協会の紹介でしたが、余りに豪華すぎ、価格も光熱費別で30、000元とか。とても手が出ません。
この掲示板は、旅行がメインの様ですが、どなたか台湾の格安なコンド・サービスアパートの情報をお持ちの方いらっしゃいませんか?

私の加入している、ロングステイグラブは台湾は得意では無く情報が有りません。

予定・予算は、12月中頃から・・台南・・高雄・・花連 各1ヶ月契約。光熱費別 15,000元程度です。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• さすけねえも台湾(にも)ロングステイ希望組です。

情報はこの掲示板仲間で共有したいですね。

ちなみに、日本といったりきたりして老後を楽しむ予定です。

パプアニューギニアでコテカをつけて現地で暮らすつもりでしたが、実際はどんな奥地でもパンツは復旧していて当然シャツにズボンも。

儀式やお祭りしか(涙)。

成功を祈る!

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: さすけねえも台湾(にも)ロングステイ希望組です。

さすけ姉さん  こんばんは。

以前 この掲示板で、老後は台湾だ! 読んだ記憶が有ります。

もっと台湾の具体的なお話は、有りませんか?

成功しようぜ!