Q&A

ボリショイバレエ

公開日 : 2012年02月12日
最終更新 :

こんにちは。
たびたび失礼します。

3月3日にボリショイバレエを見たいと思っています。
ネットのサイトでは夜の部しかありませんが、ロシア人の先生から、昼の部のチケットが現地で売り出される、とか聞きました。
どなたかご存知の方、いらっしゃいましたら、昼の部があるのかどうか?チケットは現地で買うのか?だいたいいくらぐらいか?など情報教えていただければ助かります。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: ボリショイバレエ

あずーるさん、こんにちは。
    ボリショイバレエですが、3月3日はニューステージで夜
    ラバヤデールの公演があります。が、残念ながらチケットは
    既に売りきれています。
    この日は昼の部はありません。

ロシア人の先生がおっしゃっているのは、ニュープログラムの
    ときに、本番前に昼間に格安で練習を公開するということ
    ではないでしょうか?
    ロシアの方でもめったに遭遇できないチャンスのようですよ。

たまに、前日に結構いい席のチケットが出ることがあります。
    たいてい1席か2席で、噂によると旅行社が予約していて
    キャンセルした分だそうです。
    ラバヤデールは2500~4000ルーブルぐらいだと
    思います。
    ネットでチェックしてみてくださいね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます。

にっこりさん、こんにちは。

分かりやすいご回答、ありがとうございます。
    そうなんですね、やっぱり。ロシア人の先生が言ったことを現地在住の日本の友人に尋ねても知らないと言われたので「???」でしたが。
    前日キャンセルあったりして、運がよければ見れるかも?
    ネットでチェックしてみます^^

• いいね! 0
    • コメント 0件