Q&A

ブリュッセルからデン・ハーグまでの鉄道について

公開日 : 2012年02月12日
最終更新 :

ブリュッセルを起点に鉄道を使い日帰りで各地に行くつもりです。ミディ駅からデン・ハーグまでICで直行で行くことが出来ますか。時間はどれくらいかかるでしょうか。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 念のため…

Bon voyageさまこんにちは、もうご欄になっておられないかもしれませんが。

http://nbtc.cocolog-nifty.com/markt/2011/12/post-ca63.html
    いつ頃いらっしゃるのでしょうか?
    ご存知かとは思いますが4/2からマウリッツハイスは改修工事に入ります。
    あとはハーグ市立美術館に展示されるものあり、
    他国に貸し出されるものありのようですね。
    ご旅行が3月まででしたら、このレスは無視して下さい。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 念のため…

Lilliputさま
    良い情報をありがとうございます。そういえばこの情報以前に見たように思いますが、完全に忘れていました。実は4月下旬に行く予定です。もう航空券やホテルは予約済みですが、まだ先のことなので、ゆっくり計画をたてています。今日はブリュッセルから各地の列車の時間を調べていました。良く調べて予定を決めます。ほんとにありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 可能です。

ICは毎時 xx:18発で 2時間14分かかります。

Thalys→ICだと Rotterdam Centraal乗り換えで 1時間37分です。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます。

やはり日帰りでタリス乗車で行こうかなと思っています。エッシャーも見たいし。ほんとはでデルフトにも寄りたいのですが、またの機会にしようかなとも思っています。ところで、ずっと前シャモニーに行った時、帰りにジュネーブまでバスで移動しました。ECでは国境超えもパスポートの提示が必要ないということで乗客はそのままフランスからスイスへ移動できましたが、ブリュッセルからデン・ハーグの場合はどうでしょうか。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 1時間15分で行けます

できますよ。1時間ごとのICでデン・ハーグHS駅までが1時間8分、セントラル駅までは1時間15分です。
    予約不要です。

• いいね! 0
    • コメント 2件

Re: 1時間15分で行けます

早速のご回答ありがとうございます。シティ・ツアーでアムステルダムへ行こうかと思いましたが、前から見たかった「デルフトの眺望」「青いターバンの少女」やはり本物を見たいなと思い、急きょ変更することにしました。

• いいね! 0
    • コメント 0件