Re: レストランのメニュー選択でいつも失敗するのでアドバイスください

あいらぶゆ~りさん、こんばんは。

コースにせずに単品で選んだらどうでしょう?
平均的日本人より少食であれば、オードブルから2-3品だけ取って終わりにするとか。
平均的日本人だけどさすがにアメリカのコースは、というのでしたらオードブル1品とメイン1品とか
あるいはメイン1品とサラダとか。

アメリカ人だって残してますよ。
だからアメリカ人家族がレストランに行ったりするとたーくさんのドギーバッグに余った料理を
持って帰っています。

ああそうそう、余ったら持ち帰る、というのも手です。
電子レンジがないと冷めたものをあとで食べないといけませんけど。

では。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ありがとうございます

    参考にしてみます。
    ちなみに今度の宿泊先はトランプタワーで電子レンジなどがついているところにしてみました。
    近くのwhoole food marketをうまく利用できると思います

    • いいね! 0
    • コメント 0件