ほかには何も知らなくて、ごめんなさい

イギリス人の知り合いは、もう帰国してしまったので、新しい情報は教えてもらえなくなってしまいました。ほんとは去年に旅行に行くつもりで計画していたので、そのときの情報です。
ハンプトンコートは観光地としておすすめということで、アフタヌーンティのお店があるというのではないのです。
結局、オランジェリは予約できないとわかったので、ピカデリーサーカスの近くにしました。たくさんあってほんとに迷います。ローストビーフが有名なんですか?イギリスは食べ物がおいしくないとか友人が言うので、パリでおいしいものを食べようと思って、ロンドンでは考えてないんです。何度も旅行されてるから、私なんかよりずっとご存知だと思います。お役に立てること、あまりなくてごめんなさい~。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント