ぼうるらおじいさんお久しぶりです。

こういう「上げ足をとって喜ぶ輩」は、どこかで懲らしめないと行けないのです。

桃太郎侍とか水戸肛門は(笑)!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• えへへ 遅まきながら ぼうふらおじいさん参上!ではありますが

さすけねえさん

そろそろ いつもの調子で もうちょっとやんわりやらないと相手だって<さすけねえ>とはならないでしょう。

そのうえ取られていると思っている足がちがっているんじゃあ 桃太郎サムライにも水戸黄門にもならない。これがほんとに 足元をよく見てください・・です。

おたがい歳です。あんまり熱くならずに・・いや熱くなるのは歳でも有りますね。でも 上手にいなすのも年の功のはず。 

年寄りのレスには穴があるもの・・いえ私のことです。 ですから補足して貰うのは大歓迎・・もちろん負け惜しみは3割ぐらいありますが、だから枯れ木も山の賑わいなんですよ。

なにいわれても さすけねえ・・が さすけねえ先輩の極めつけの印籠と信じています。  

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: えへへ 遅まきながら ぼうふらおじいさん参上!ではありますが

アドバイス有難う御座います。

でもね、叩くときに叩かないと何度も同じ事を繰り返す。

面白がって、うぬぼれているだけならまだ許せるけど、他人を馬鹿にするカキコだけは掲示板上から常連として許せないのです。

どこの掲示板にもそのような輩はいるのですが、それをどこかで決着を付けないと同じ事の繰り返しになるから…水戸肛門になっているだけです。

その証拠にその「馬鹿にするカキコ」が無くなったでしょ?