みなさん、ありがとうございました。

いろいろ調べて頂いた上でのご回答、本当にありがとうございました!逆に手間を取らせてしまって、申し訳ありませんでした。やはり、乗り継いで行かないと無理なようですね。ま、時間はあるので気長に行ってみようと思います。自分で調べたり、こうしてみなさんから教えて頂かなければ、知らないで待ちぼうけ食わされるところでした。本当に感謝しております。

P.S しかし、欧州エキスプレスはそんな回答してて(しかも旅のプロなのに。)何も調べず言われたことを信じて行った人がいた場合、後でクレームになると思うのですが、大丈夫なのかしら?と疑問を持たざるを得ませんでした。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント