こんにちは。
ナイアガラの滝に行き、そのあとバッファロー空港からケネディー空港(ニューヨーク)へ行くためにeDreamsから格安航空券を買いました。
クレジットで購入したところ、クレジット会社から支払いが完了されなかったため、コールセンターへ電話をするようにとメールが来ました。
電話をして、予約を取り消し、予約取り消し連絡のメールを受け取りました。
再度ホームページから他のクレジットで購入をしたところ、今度はパスポートとクレジットのコピーをファックスするようにとメールが来ました。
怪しいと思い、予約を取り消すとメールをしたのですが、まだ返事は来ていません。
航空会社がパスポートとクレジットのコピーをファックスを求めることはあるのでしょうか?
どなたかこのような経験がある方、お返事いただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。