Re: お帰りなさい

kazu43 服装の事は書きました。手袋はいらないと思いますが。bridge climbの時は必要でしたが、自分のものは何も持って行けないので。帽子もジェケットもレーンコートもすべて貸して貰えます。
両替は私は10年前の30ドルが残っていたのでそれだけ持って行き、シドニーの空港のATMでキャッシングしました。店で10ドル以下はカード払いがきかないし、安いレストランばかり入ったこともあってか10ドル以上でも現金払いと言われました。カードは使えないかもしれないと思って最低限の豪ドルは持ち歩く事をお薦めしますが、ATMは割にどこでもありました。 私は4日の旅で3度もキャッシングしました。(笑) 良い旅を!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント