09/07/30 15:03

Re: これは私へのレスでは?

すみません、私も言われるまでは気がつきませんでした。
私も時々ヘボをします。毎回ハプニングはつき物ですが、まだ命にかかわることはなかったのが幸いです。

8月3日の癌検査の結果待ちで運動も少し控えています。いつまで旅行ができるかわかりませんが、世界一周の後は単発でツアーが多くなるかもしれません。
今度も行ければ予算オーバーの恐れがあります。

豪華列車も乗る代わりにYHにも泊まったり最後の長期旅行くらいビジネスにしようかと誘惑に駆られますが、地上の時間のほうが長いので、その分余分に旅行もできるし多分エコノミーでしょう。

自腹でビジネスは勇気が要ります。私もこの歳でどこまでできるか実験的な気持ちも多いです。-40度を目指していますが、今回は時期と場所から言って不可能です。

今は一人ですから勝手な事ができますが、そろって入ればできないでしょう。今は娘がお目付け役ですが、別居ですので実行するが勝ちです。帰った後の文句は覚悟しています。
病気で世話をかけるより良いだろうと開き直っています。大病になった時のお金だけは旅行に使わないように何回も言われています。

先日癌検査で2泊3日60年ぶりに入院しましたが、個室1日9000円でエアコン、TV、トイレ、食事つきでYHよりは豪華でした。
死ぬ心配がない入院はたまにはのんびりして悪くない経験です。

JR東日本でPET旅行を募集していますが、私は今年初め病人として日帰り検査をして異常なしでした。
今度も異常なしで出かけられて現地から写真をここに送れるように願っています。
8月3日が待ち遠しいです。
また長々と済みませんでした。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント