05/10/14 10:18

先日行ってきました

先日、ロトルアのカイトゥナ川にてラフティングしてきました。超エキサイティングでした。日本の北海道でやった事があったのですが、日本のはつまらなかったです。大人でしたら注意すれば危険ではないでしょう。子供もやっていました。15歳位だと思います。係りの人が2人乗ります。でも、乗る前に怪我などをしても責任は自分にあります等の署名をします。その為、何かあっても全て自分の責任です。係りの一人は、日本の北海道に3ヵ月行っていたと言っていました。私の親戚も初めて参加しましたが、大丈夫でしたよ!!
最後に、CDを$40で購入するとラフティングの内容が、PCのスライドショーで見る事ができます。

私の参加したのは、下記のところです。
http://www.kaitunacascades.co.nz
夏のシーズンは混むと言っていましたので、事前に予約して行った方がいいと思います。
私の作ったサイトも参考になると思いますので、見て下さい。

ニュージーランド情報検索サイト http://www.8nz.jp/
ニュージーランド生活情報    http://2ht.worldinfo.jp/

ではニュージーランドを楽しんで下さい。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント