退会ユーザ @*******
09/07/30 11:37

空港からダウンタウンに安く行く方法

そのバスは42番です。LAX TRANSIT CENTERからダウンタウンの中を通り、リトルトウキョウの1STを通り、UNION STATION 行きです。1時間に1本ぐらいあります。3週間分お荷物を持って乗るのは他の乗客の迷惑になるので、いかかがものかとも思いますが、…..なお、ダウンタウンの中を通るので乗客の雰囲気はよくありません。

ターミナルの到着階の出口を出るとエヤーライン・コネクションのシャトルのピックアップの島があります。PARKING LOT C行きのバスに乗ります。無料です。PARKING LOT Cで降りたら隣のLAX TRANSIT CENTERまで30秒ぐらい歩きます。

ホテルはどういったホテルがいいのか? 3週間だと普通のホテルは20万円ぐらいかかりますよね? ダウンタウンでよく泊まる方が多いのはカワダホテル
http://www.kawadahotel.com/

旅行社、予約サイトでも予約できます。1泊8000円ぐらいからです。長期滞在ということで交渉してもらったらいいと思いますが、….
http://longstay.co.jp/plan/yadodake/propertypage.php?CourseCode=Y0019269
自炊はできないとは思いますが、…. 食事を安く上げるには、ジャンクフードで我慢すること。日本食やは絶対入らないこと。まずくて高い! 特にリトルトの2nd にある中華や!

もっと安くてぼろのところも知ってはいますが、お勧めはできません。ユースホステルとかのほうがいいんですか? 一応ホテルと書かれているので、….

またまたお邪魔しました。お後がよろしいようで、...

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 空港からダウンタウンに安く行く方法

    サンフランさん
    シカゴ・ロスの旅行では情報をありがとうございました。
    3週間分の荷物を持っていることと 実際には乗らなかった空港からダウンタウンへのバスについてのは情報は適切ではなかったと反省しております。

    実はダウンタウンは治安が悪いと常々聞いておりましたので 勿論宿も取りませんし観光にも行きませんでした。

    ハリウッド&ハイランド ロデオドライブ グリフィス天文台 サンタモニカ ユニバーサルスタジオ等へバスで(一部地下鉄)移動しましたが 特に不安は感じませんでした。

    ブルースマンさん
    レンタカー代をホテル代に回し 移動はバスにしてはいかがですか。 
    安く食事をと考えるなら スーパーで食材(パン 飲み物 野菜等)を買って 自分でサンドイッチやサラダを作るのもいいですよ。

    • いいね! 0
    • コメント 0件