脱線していますが、旅行用品レンタル考

彝驫靉さん こんばんわ

>貸す相手の選び方を教えて欲しいですね。

私は、スーツケース貸す時に1~4を上手に組み合わせて話すと、大抵は丁寧に使ってくれます(笑)
1 スーツケースが壊れても、無くなっても気にしないで
2 中南米数往復して 元は十分にとってるから(結構 汚れている)
4 〇〇へ同行できるなんて、スーツケースも喜ぶだろうね
3 あなたが 元気で帰ってくるのが最高のお土産だよ
※寓話「北風と太陽」と似た現象かな

西語・ポルトガル語の辞書も、レンタルが多いけど 例外なく超綺麗で戻ってきます(笑)
※念のため持って行くけど、使う機会が少ないのは 私も同じですが・・・

>時間が止まった感じを受けるかも。もう一度ゆっくりと行ってみたいところです。
キューバ・北米 両国のトップが代わって 様変わりしちゃうかも・・・ 
そう思ったら 見てみたくなりました
現在手配中 カード・T/C アメリカ系は×
旅行保険も アメリカ資本のは「キューバ・イランは適応除外」
03年に、アメリカ人の渡航がOKになったのですが、壁はまだまだ厚い

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント