Corte Sconta (コルテ・スコンタ)は?

 サンマルコ付近にお泊りでしたら、お勧めです!!
実はこのお店、知る人ぞ知る的レストランで昔は観光客も疎らだったのですが、今は「地球の歩き方」にも載っていて、本に載ってしまったら・・・ナンテ思いながらも・・・去年行ってきましたが、素材を生かした美味しさはやはり最高でした。(前日2倍以上の値段だったお店より)子供は無言で残さず食べました!!
必ず予約をして下さい!地図を持って行っても分かりずらい所ですが、近くまで辿り着いたら地元の人に聞いてください。親切に教えてくれます!
 食に関しては、色々な意見がありますが、私は、憧れの土地に行き、イタリア語を耳にしながら土地のお料理を食べられる事に感謝し、感動しながらいつも食べるので・・・本当に美味しく頂けます。
海風の香りと共に食べるイカスミのパスタも、黒鯛も、蝦も本当に美味しかったですよ!!
                            ナリシストの粋BaBaですが・・・

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ありがとうございます!

    (T∇T) ウウウ、聞いているだけでおいしそうです。
    チェックしていきます。
    ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件