ローストビーフハは?

イギリス出身のお知り合いとは羨ましいです!
 子供に本場でローストビーフをと思っていますが、シンプソンにしようか、ルールズにしようか迷っています!?
 アフタヌーンティも経験させたいのですが、コベントガーデン付近で済ませようかと・・・!(ハンプトンコートはチト遠いかな?!)
 情報があったら教えてください!!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ほかには何も知らなくて、ごめんなさい

イギリス人の知り合いは、もう帰国してしまったので、新しい情報は教えてもらえなくなってしまいました。ほんとは去年に旅行に行くつもりで計画していたので、そのときの情報です。
    ハンプトンコートは観光地としておすすめということで、アフタヌーンティのお店があるというのではないのです。
    結局、オランジェリは予約できないとわかったので、ピカデリーサーカスの近くにしました。たくさんあってほんとに迷います。ローストビーフが有名なんですか?イギリスは食べ物がおいしくないとか友人が言うので、パリでおいしいものを食べようと思って、ロンドンでは考えてないんです。何度も旅行されてるから、私なんかよりずっとご存知だと思います。お役に立てること、あまりなくてごめんなさい~。

• いいね! 0
    • コメント 0件