ありがとうございました。

日本では一度食べたことがあるのですが、
本場のものはどうかな、と。
ここの掲示板でも観光地は何でも高い、とよく見かけますが、
ヴェニスもごたぶんにもれずなのですね。
旅の楽しみは、思わぬ掘り出し物に出会ってうれしかったり、
逆に思いのほか、でがっかりしたり、
成功と失敗の繰り返し、
と割り切ることにします。
しょっちゅう行ける遠出ではないので、
つい失敗が怖くてあれこれ先回りしてしまいますが、
確かに自分の勘を頼りに掘り出し物が見つかればラッキーなのかも。
美味しいものに出会ったら、またご報告しますね!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント