ベルゲンのラゲッジ滑り台は急角度

そこまで急角度な滑り台始めてみました。急角度で滑り落ちてきて、壁にどん!、と当たりすっ飛んでベルトコンベアに乗ります。案の定、安もののスーツケースの取手は動かなくなるし鍵はどこかに行ってしまっていました~~。

飛行機はたまにしか来ないから、荷物が回るのも早かったけど・・スーツケース耐久レースのようなところでした。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 09/07/29 18:58

そうでした。

に~~むさん、今晩は。

ベルゲン空港のタ-ンテ-ブルの荷物が落ちてくる所、急角度でした。

他のバゲッジがガンガン落ちているのを見て自分のバゲッジが落ちてくる時は思わず前に出て受け止めました。

それに比べて成田は落ちてくる前面にはスタッフが待ち構え、バゲッジも他のが下にある時は自動的に止まるようになっているので安心です。

に~~むさん、グラナダは2回目との事でもう見学されたか分かりませんが市内のカテドラルと王室礼拝堂は雰囲気があってステンドグラスもとっても綺麗で良かったです。

もし猫がお好きでしたら日本語情報センタ-に立ち寄って下さいね。

猫がたくさん寝そべっています。

アルハンブラ宮殿の中のパラド-ル・デ・グラナダは出入り自由です。

私の行った昨年6月、酷暑だったのでパラド-ルに入って涼しい所で30分ぐらい長椅子に座って休憩してました。

上から光が入ってきて涼しくて、おかげで疲れが吹っ飛びました。
    トイレもありますよ。

ナスル朝宮殿、アルカサバ、カルロス5世宮殿、ヘネラリフェ、思いゆくまでじっくり見て回って6時間かかりました。

所々の売店の冷えたミネラルウォ-タ-がなければくらくらとなるぐらい酷暑のアルハンブラ宮殿でした。

楽しんで来てくださいね。

• いいね! 0
    • コメント 0件