退会ユーザ @*******
09/07/28 19:25

追記

ホテルの目途も立ったようですねね。
私は、旧市街のちょっといいところに奮発して泊まったので、
お勧めはしないでおきます。

一言書き忘れました。
私が行ったのは、'06年の8月だったのですが、
夜は、とても冷えて、半袖では寒いぐらいでした。
真夏とはいえ、長袖など少し暖かくできるものを持って行った方がいいですよ。

あと見るにも写真を撮るにも、太陽の方向は重要なポイントになるので、
スーペリオーレとイブラを見に行く時間帯を考えた方がいいと思います。
(イブラ方向からスーペリオーレ地区は午後よりは朝がいいです。)

イブラ地区のチェントロは、夕方から夜にかけてがにぎやかで、街が華やぎます。
是非、夜までいてくださいね。
AMIGOにちょっとだけ載せました。
http://www.c-player.com/ac48590/thread/1100032942580

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 追記

    グラツィアさん、再びレスありがとうございます!
    出来るだけいい写真が撮りたいと意気込んでいたので
    時間帯などの情報ありがたいです。
    あとある程度の防寒着必要なのですね、9月だからと
    甘く考えていました・・
    イブラ地区のチェントロの夜も是非楽しんでみたいと思います!
    いろいろ細やかなアドバイス、情報本当にありがとうございました。
    貼ってくださったURL後ほどじっくり拝読させていただきますね!

    • いいね! 0
    • コメント 0件