Re: 【ラオス・タイ】ビザか帰りの航空券【必要か】

ペチャリンさんがマレーシア在住ですと陸路で帰国する証明は難しいですが、自分の旅行日程表をつくって15日以内に出国する計画を示せるようにしておけば問題は少ないと思います。

もし日本に住んでいらっしゃるなら、帰路のマレーシア-日本の航空券かe-ticket控えがあれば説得力があります。日程表とあわせてすぐ出せるようにしておけばいいと思います。

最終的に入国の可否はイミグレーションの係官の判断ですから、ノービザで100%大丈夫とは言えませんが、帰りの航空券の提示を求められることも含め、まれなケースのように思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント