皆様ありがとうございました

みなさま、ありがとうございました。

HPアクセス時は良い席があまりなく(その後ベストシートを一斉に発売してました、ちょこ売り方式だったんですね)、思案の末に無事購入(^_^)v、英語版を読む限りではBOX OFFICE で 受取するみたいで、ひとまず安心です~♪♪♪

最前列なので 「いぶし銀の音響」は期待出来ないけど、ミーハーらしくイケメン&美女をチェックしてきますね←何をしに行くんだか(笑)

今回はベネルクス+α の旅行です、また色々と教えて頂きたく思いますので、よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 09/08/09 13:54

僕も同様の手段で購入しました。

僕もマリス・ヤンソンス指揮のコンセルトへボウのチケットを同様の方法でホームページから購入し、チケットは、開場時に、会場のチケットオフィスで予約番号と引き換えにもらうように案内のメールが来ました。
    この会場での引き換えって、開演前20分くらい前に行けばオーケーなのですかね?
    ベルリンフィルは、チケットが日本まで郵送されてきたので、ちょっと不安は残ります。
    お互いコンサートを楽しみましょう。

• いいね! 0
    • コメント 0件