Q&A

ソフィア市内のスーパーについて

公開日 : 2012年02月02日
最終更新 :

テスコみたいなスーパーってありますか?他のスーパーマーケットでもいいので場所(もよりの駅、バス停等)など教えていただけないでしょうかよろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• Re: ソフィア市内のスーパーについて

数年前にブルガリアに行ったときに、このショッピングセンターで買い物をしました。

Mall of Sofia
    bulevard Aleksandar Stamboliyski 101, 1303

この中に大きなスーパーがありました。
    ソフィア中心地から徒歩だと若干遠いですが歩けない距離ではありませんでした。(私たちは往復徒歩で行きました)
    地図で確認したところ、すぐ近くに地下鉄の駅があります。

では。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Re: ソフィア市内のスーパーについて

地下鉄セルディカ駅の次の駅ですね、情報有難うございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 現地で聞くのが一番

Fantastico、Metro Cash & Carry、Picadilly他の地元の
    スーパーや外資系のBilla(各国にある)等沢山有りますが
    居住地の人に聞けば済むことでは!

ホテルに泊まっていてもフロントで聞けば教えてくれます。

街中でもスーパーの袋を提げた人が歩いて来る逆の方向に
    行くと見つかります。(犬の感覚?で探す)

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 現地で聞くのが一番

そうですね現地で聞いてみます。通行人の袋もチェックしますね。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • ソフィア中央駅のビラ

駅に向かって、駅ビルの右端にスーパーマーケットがあります。
    テスコは知りませんが、ビラは普通のスーパーマーケットです。
    以下のブログにある、13番目の写真が、駅ビルのビラです。
     http://blogs.yahoo.co.jp/sugit31/20548321.html

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: ソフィア中央駅のビラ

駅に近そうで都合がよさそうです情報ありがとう。

• いいね! 0
    • コメント 0件