200ユーロくらいなら

 うちは夏に行ったので、200ユーロくらいしちゃったんですが、ベネチアのボスコロドージェグランドホテル(5星・ドージェの館だったところ)は、それは素敵なホテルでした。駅からバポレットで結構乗るんですが、オルトで降りてすぐそこが、ホテル。広大な中庭があり、そこにちょっとした林があってうちは小学生でしたので大喜びしました。その中庭で朝食はとれて、朝からシャンパン出ます。

 ダブルにエキストラベッド(ソファベッドのようなもの・大きい、ダブルベッドで日本人なら3人寝れます)、ベネチアングラスの美術品テーブルランプは、ついてすぐ瀟洒な巨大なクローゼットにタオルで包んでしまいました。(壊したら困るので)お風呂も豪華。

 町に行くには、ホテル専用のモーターボートが出ていてそれがまたすごく素敵です。

 すごく豪華で素敵なホテルですが、宿泊客は、皆結構ラフな格好なので、その点もよかったです。

 高かったですが、3人+お子さんでも広くて、またとないヨーロッパの思い出ができたので、一か所だけ奮発なさるなら、お勧めです。

 

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • たまには・・

    10月に10日間のイタリア旅行を計画中です。
    1歳の子供がいるのでツアーは参加出来なかったため、
    飛行機のチケットのみを手配しました。
    ホテルは安く上げて、美味しいものを!と旦那様と
    話していましたが、何処かでちょっと贅沢なホテルも
    思い出に残っていいかもしれませんね。
    有難うございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件