09/07/28 01:50

あれれ、見てないうちにレスがいっぱいですね

samantha姉さんの最初の考え、
夜の空いている時間を有効利用する、というのは、
短い旅行期間であれば賢い方法だと個人的には思いましたが
そこまで神経質に治安を心配するなら、
念には念を入れてやめておいたほうがいいでしょうね。

実際のところは、バンコクは、
深夜の1時を回っても
遊んでいる日本人の女性旅行者は、た~くさんいます。

最先端のクラブから、オシャレなバーまで
いっぱいあるとこですからね。

だけど、自分にとってベターだと思うほうに決めればいいだけです。

タクシーの件、片道で済むし、
行きをBTSでっていうのはいい案だったとは思いますが
また何か機会があったらこういうアイデアも取り入れてみてください。
タクシーだけの移動より、きっとフットワークが軽くなりますから。

楽しんできてくださいな。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • K28さん!どうもありがとうございます!

    クラブやバーとても楽しいものだと思います、嫌いじゃないです、そうゆうのわたし。

    慣れた土地でしたら、夜そうしたかもしれませんね。

    ですが、初めての土地、タイ語もわからないし、連れの者もいますし、なにかと状況が読めません。

    自分の目で確かめるまでは。

    K28さんや皆様のお力をお借りしました。ホントに感謝しています。

    K28さんの案、合理的でよかったです。

    何かの機会に(タイへは度々行きたいと思ってますし。)実践してみたいと思います。


    今回は、夜はおとなしくしていますね。


    色々、お力、お知恵を貸してくださってありがとうございました。


    楽しんできますね!!







    • いいね! 0
    • コメント 0件