Re: Linateは近いですよ

GORGEさん、
ありがとうございます。早速、ホテルを連泊に変更しました。

BA 00561 London Heathrow 08:15
そうなんです。空港で何をしていたらいいものやら・・

ホテルは中央駅から0.7キロの位置なので、タクシーでもいいかなと思っています。
ミラノでまる一日あいている日があるのですが、何かお勧めの場所はありますか?
氷河急行日帰りもできるのですが、フランスがメインの旅行だった最後なので
疲れているかもしれませんね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 氷河急行周遊

(異論もおありでしょうが)氷河急行の西半分はツマラナイので、氷河急行の東半分(と同じルート)とベルニナ急行(とほぼ同じルート)を周遊する旅はいかがでしょうか?
    Milano - Andermatt = Chur = St. Moritz = Tirano - Milano
    ざっと調べてみたところ、ミラノを7:00ころ出れば、9回の乗換えで 21:40には戻ってこれる計算です。時刻表をツメればもっとエレガントに回れるかも知れません。それぞれの乗車時間はそれほど長くないので、そうそう退屈になることはないと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件