Q&A

アエロスールでのチケット

公開日 : 2012年01月31日
最終更新 :

こんにちは。
2月18日にラパスからサンパウロのチケットをとるためにアエロスールを利用しようと思い、HPで手続きを行いました。
値段までは表示されるのですがそれから支払の詳細などを記入することができず、本当にとれているのかよくわからない状態です。
最後のcomfirmの部分をプリントアウトして空港に持っていったらその場で支払いという形で飛行機にのることができるのでしょうか?
アエロスールのHPでチケットをとった経験のある方、どのようにとったか教えてもらえませんか?

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 再確認を!

こんにちは。

私は、これまで何回かアエロスールの国内、海外線ともに利用したことが
    ありますが、いつもアエロスールのHPで購入しています。
    (日本で発行されたカード使用。)

質問者様の場合、まだ購入が完了していないのではと思われます。

ただ、これまでの経験から申し上げると、アエロスールは、

①機材が古い(20年~30年)
    ②出発遅れが多かった(空港で5時間以上待ったことあり。他の航空会社へ
      の振り替えできず。)

そのため、現在は、 Boliviana de Aviacion を利用しています。但し、こちらは
    ネットで購入不可のため、現地の友人に購入を依頼しています。

以上、お役に立てば幸いです。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 12/01/31 18:21

不確実

現状ではチケットはとれていないと思います。

アエロスールは日本からのカード決済や支払いに対応していません。
    当日、席に空きがあれば、乗ることはできますが、
    Website上で表示された金額が適用される保証はありません。

同じくこの路線を運航している、国営ボリビアーナ航空も
    Websiteを通じたチケット購入はできません。 http://boa.bo/

日程に余裕がない場合、現地エージェントなどに手配を依頼したほうが確実だと思います。
    よいご旅行を。

• いいね! 0
    • コメント 0件