Q&A

カタルーニャ音楽堂サイトでガイドツアー申込時のエラー

公開日 : 2012年01月31日
最終更新 :

カタルーニャ音楽堂のホームページよりガイドツアーの申し込みをトライしていますが、
ステップ1(日時・言語を選ぶ画面)で何も表示されません。
(ローディングはしてその後無表示)
私の操作方法が間違っているのでしょうか?
それとも今はガイドツアーが無いという事でしょうか?
お教えいただけれたらと思います。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    12/01/31 10:50

Re: カタルーニャ音楽堂サイトでガイドツアー申込時のエラー

よくあることなので時間をおけば大丈夫です。

ガイドツアーは写真撮影が一切禁止されています。もし写真が撮りたい場合はコンサートに行くといいです。安い席はガイドツアーとそれほど変わりません。なお、この場合の会場はSala de Concertのコンサートを選んでください。Petit Palauではありません。

Buen viaje!

• いいね! 0
    • コメント 1件

表示されました!

japonvolさん、早速お教えいただきありがとうございました。

私が滞在する間(2月3日~5日・・・なんてギリギリ・・・)にはコンサートが無くツアーを申し込むしかないようです。
    (当初は2日朝到着予定だったのでその晩のコンサートを申し込もうかと思っていましたが、スパンエアーの件でフライト変更をしました)

今トライしていたら表示されました。
    ありがとうございました。
    28~50位空きがあるのですが(ほとんど50)やはり予約をしたほうが良いですよね?(4人)