Q&A

マスターズ観戦

公開日 : 2012年01月30日
最終更新 :

知恵袋でも同じ質問させてもらいましたが、旅スケでも、よろしくお願いします。

4月にジョージア州オーガスタにマスターズを観戦しに行くのですが、わからない事だらけなので、質問させてもらいます。

わかる方いましたら返答お願いします・・

1・・オーガスタは治安はいいのですか?

2・・コンビニ、マック、バーガーキングなど、結構あるのですか?

3・・近郊に夜でも行ける観光スポットなどあるのですか?(車はあります)

4・・練習ラウンドではカメラ持ち込みOKとの事ですが、選手との2ショット写真も、可能なのですか?

5・・毎日ホテルからゴルフ場までは、自転車での移動(3キロ)を考えているのですが、ゴルフ場に自転車置き場ってあるのですか?

6・・アトランタから車で何時間かかるのですか?

7・・日本の方は結構いるのですか?

8・・やはりオーガスタはすばらしい所でしたか?

ヘンの質問ばかりですが、親切な方 返答よろしくです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: マスターズ観戦

こんにちは。
    オーガスタは行ったことがないのですが、アトランタから車で3時間弱のところで、ジョージア州ではアトランタに次いで、2番目に大きい町のようです。アトランタは日本の領事館があったり、日本の企業もきていたりして、駐在の方も多いようですが、オーガスタは大学関係者とか、永住の方とか、限られた人数ではないかと思います。

ジョージア州に限らず、田舎の何もない小さい町だと、町中で治安が悪いところ自体がないというところもあったり、都市の郊外の住宅地なら心配なかったりするのですが、そこそこのところだと、あるかもしれません。一本のストリートを隔てて、雰囲気ががらっと変わっているところがあるので、すぐわかると思います。

グーグルマップで見ると、マスターズが行われるAugusuta National Golf Clubはダウンタウンから離れていますが、住所のWashington Rd.を見ると、ゴルフクラブから出てインターステート・I-20の出口までの間に、Olive GardenやRed Robsterといったレストランや、Arby's、Wendy's、マクドナルドといったファーストフードまで並んでいるようなので、食べるところには困らないと思います。

海辺に近かったら、サバンナ(Savannah)とか、サウスカロライナ州のチャールストン(Charleston)とかあるのですが、アトランタとサバンナの真ん中で、オーガスタの町を回るぐらいではと思います。
    http://www.augustaga.org/

• いいね! 0
    • コメント 1件

みちこさん ありがとうございます。

大変詳しい説明ありがとうございます。

いろいろオーガスタについては、調べてるのですが、教えて頂いたサイトは初めて見ました!!!(感謝)

食事については マックがあるとわかったので 凄く!心強いです。(恥ずかしながら、ロクに英語しゃべれないので、レストランなどでは苦労するので・・笑)

おそらく最初で最後のオーガスタなので、あきるほど 車でオーガスタの街を探索してきたいと思います。

また何か情報ありましたらコメントお願いします・・ほんとにありがとうです。

• いいね! 0
    • コメント 0件