どれも最高ですよ

5月にパリに1週間旅行していました。2年前にも行きました。2回渡航した私の感想・おススメは・・・
ルーブル美術館は、初めていくなら2回くらいご覧になった方が雰囲気はつかめます。ルーブル美術館の入口にあるレストランが、お安くてとーってもお勧めです。23ユーロくらいで、前菜、メイン、たっぷり頂けます。女性ですとお腹いっぱいという感じ・・・
セーヌ河ディナークルーズは、2年前の新婚旅行で行きましたが、すごくいい思い出でした。日本では味わえないくらいの雰囲気です。生演奏では、周りのお客様がノリノリでしたよ。お料理は、とにかく量が多いです。お腹いっぱい食べられます。ドレスコードがありますが、皆さまざまな格好をしていましたよ。とってもカジュアルな人もいました。でも、記念に着飾って行くのも本当に思い出になります。
ムーランルージュは、今年5月に初めて見ました!!!いわゆるキャバレーなのでお色気ですが、いやらしくないです。芸術です。日本の宝塚がまねしたというもの納得します。お料理も、やはりお腹いっぱい頂けますし、アルコールがセットについていますが、ソフトドリンクにチェンジすることもできます。1部・2部とあり、私は1部の19:30~位のショーでしたが、終わって出口に行きましたら、次回のお客様がズラーッと並んでいました。やはり、パリに行きましたら外せないものだと思いますよ。
どれも、本当に自分の心に響く体験です。お嬢様たちも喜ぶと思いますよ

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• お話だけでいいなぁと思えます

いい旅行をされていますね。素敵な新婚旅行、最高ですね。
    ルーブル美術館は夜間に開いている水曜日の朝と夜と2回行くつもりです。レストランもいいのですね。ぜひ行ってみたいです。パリはおいしいものがたくさんあると聞いているので、どこで何を食べるのかを考えるのも楽しみです。
    初めてのパリでこれだけはしてみたいことがありすぎて、4日間では足りない思いですが、欲張り過ぎないように計画を立てるつもりです。ご丁寧な回答をありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件