退会ユーザ @*******
09/07/27 14:52

もう少し自分で調べたほうが…

もう少し自分で調べたほうがいいとおもいますよ。
ガイドブックやネットで調べるといろいろ出てきます。

また、情報を得るときには、自分たちの情報を出し、何を基準にして選びたいのか書いたほうがいいです。

大人3人たって、ベッドをシェアすることのできる関係か、2部屋必要か、1部屋で寝たいのか…
リーズナブルって言っても、実際、いくらをリーズナブルって思っているのか。
安全を最優先か、金額を最優先とか…

厳しい言い方をしましたが、そうすれば、もう少し情報が集まりやすいでしょう。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• すいません。言葉が足りませんでした。

大人3人は夫婦(2名)、母1名、1歳児1名です。
    1部屋でいいのですが、出来れば、ベッド3個あれば良いと考えています。
    1部屋の金額が100ユーロ位で収まれば有り難いと思って探しています。

ガイドブックや、ネットで色々調べていて、3ベッドルームで100ユーロ位の
    所は見つけたのですが、泊まってみて、お薦め!という所や、ここが
    良かったらしいとかがあれば情報を頂きたいと思いまして...

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    09/07/27 22:11

ヨーロッパで、ベッド3つは…侘しい

他の方も書いているように、ヨーロッパで、ベッド3つを1部屋に入れても、ただ詰め込んだだけで、気持ちがすさみます。

2部屋とったらどうでしょう。

以前、フランスを家族3人(大人)で旅行した時に、3台のベッドにこだわって宿泊しましたが、リゾートと違い、狭い部屋に詰め込まれて、居心地はよくありませんでした。