退会ユーザ @*******
09/07/27 12:35

■■■お返事本当にありがとうございました。m(v_v)m■■■

ろっきいさん


こんにちはろっきいさん

いつもお返事本当にありがとうございます。


今回もすごく具体的にかいてくださり

すごくよく分かりました。


ボーケオ(フエイサイ)だけが、ちょっと地図と地球の歩き方の 索引 でもなく
分からなかったです。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


実は ろっきいさん すこし旅行の中身が
変わってきました。

日本からバンコクに行く日に変更は無いのですが

バンコク⇒ノンカイまで列車で行って
ノンカイ⇒ビエンチャンまで バス
ビエンチャンから⇒ルアンパバーンまで 昼間のバス(ろっきいさんのアドバイス通り)。

までここまでは変更ありませんが

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

以前は ここから ビエンチャンに戻り
マレーシア、インドネシア、ブルネイを計画してたのですが、

インドネシアのテロのあと、観光客が半減したと
ニュース見てから インドネシアに行くのは別の機会にと
思っています。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

なので、ラオス&タイでたっぷり時間が増えたんです。

ルアンパバーンから、どっちに進むのか今いろいろ考えていますm(v_v)m

まず、バスでルアンパバーンより北部の街を2.3行ってみようと思っています

ムアンシン、とあと どこかな~。(^_^;)

そのあとのことを決まっていないんです。

【1】ラオス南部に行くか

【2】ラオス北部をもうすこし多く観光するか

【3】チェンマイが地図上近く感じたので チェンマイによって列車でバンコクに戻るか

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

もうすこし 『 地球の歩き方-ラオス 』の各町の

○○○の歩き方見ても、文字も少なく(情報が少なく)、写真も少なく、ホテル&レストラン情報も
少ないので、 行きたい街が、選びにくいんですよね~。



ろっきいさんまた、質問するとおもいますが、また良かったら
ご回答お願いいたします

ルアンパバーンの宿探しでもお返事いただいておりますので

そちらにも、今からお返事させてください


本当にありがとうございました。m(v_v)m

失礼します。


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント