Re: 追記

ご意見ありがとうございました。
そもそも、Chianciano Termeについては全く調べていませんでした。
どうせ寝るだけの土地と思っていましたが、温泉やプールでゆっくり休めるんですね?
町自体も見所があるのかな?
私は町散策と、食事、買い物が好きなので、部屋でじっとしている事ができません。。。
ですが、三日の内、一日はローマをと思っています。
残りの二日のうち、一日はフィレンツエ、そして、もう一日は体力があればシエナ方面も検討います。
ただ、Chianciano Termeの事が分からないので、もう少し調べてみて面白そうだったら一日はここでのんびりするもの検討します。

キアンチャーノへは半日ワインツアーがあります。
今回もし一日をChianciano Terme過ごすようであれば、そこにも行っていいかな?と思っていますが。

次にフィレンツエの行き方と、シエナへの行き方を調べて検討みます。
貴重なご意見をいただき、本当にありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント