NOチェックでしたね

ま~おじさんさん こんばんわです

当初の計画では、トロント経由でナイアガラを見よう・・と考えていませんでした
カンクン経由が取れないことと、エアカナダが安いことだけ 考えて 他の条件 ストップオーバーなどはまったく チェックしていませんでした。
途中降機料+空港利用料金の追加を含めても この会社が安いので明日にでも入金します

8月6日・・・満月です ペルーでお月見ができますね
満月なので 天体観測には不向きですが この時期 流星群も多いです(13日が最大)
オリオン座が真上に見えます オリオンの3ツ星から北の方に「天の川」があるので 
その辺を見ていれば 流れ星が見えると思います~
日が暮れると 急に冷えますのでご注意を

月見といえば お酒ですが ワインは何処へ行っても安くて美味しいです 
クスコは「クスケーニャ」という地ビールの評判がいいようです
高地では 酔いが廻るのが早いので 大変経済的です(笑)

リマは 魚介類が安くて美味しかったです、セビッチェ等(魚貝とナッツのマリネ風)
川魚の風味が大丈夫でしたら、プーノではチチカカ湖でで獲れた魚料理が美味しかったです

楽しんできてくださいね~

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント