退会ユーザ @*******
09/07/26 10:39

バーリ、ナポリに掛けられる日数は?

JORGEさんが書いていらっしゃるように、
空港の近くには、何もありません。
空港からバーリしないまでのバスが出ているので、
駅の近くのホテルに泊まった方が、翌朝からの行動のためにもよいと思います。

読んでもよく分からないのが、バーリには着いた晩だけしか泊まらないのか
アルベロベッロを観光した後も泊まれるのか、ということです。
ナポリの日数を何日にしたらよいか、と書かれているぐらいですから、
日程には多少の余裕があるのですよね?
それなら、このエリアにあと1泊されてはいかがですか?

私なら、着いた晩にバーリに1泊、
ホテルに荷物を預けてアルベロベッロへ行き、
再びバーリに戻って荷物を受け取り、
マテーラへ行って、観光後マテーラ泊。
翌朝、ナポリへと向かいます。

マテーラからナポリへの移動は、
マテーラ~ナポリののバスが1日2本
MATERA - Stazione Villa Longo       6.20 11.30
                        ↓   ↓
NAPOLI - P.zza Garibaldi uscita Staz. FS 10.30 16.30
ご自分でも見てみてください。
http://www.autobus.it/ib/MARINO/Tabellone.aspx

もしバーリからナポリへ行くなら、国鉄のサイトで調べてください。
http://www.trenitalia.com/homepage_en.html

>青の洞窟、ポンペイに行ってマルゲリータが食べられたら良いなと思ってるくらい

であるなら、ナポリ3泊程度でよいのではないでしょうか。
青の洞窟を見るなら、せっかくですからカプリも見て、1日つかった方がいいと思いますよ。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント