Q&A

ベトナム、カンボジア、タイをバックパッカーで旅行したいと考えています。

公開日 : 2012年01月24日
最終更新 :

春にベトナム、カンボジア、タイをバックパッカーで旅してまわりたいと考えています。

航空券はチャイナエアライン、台北乗り継ぎでホーチミン行きの往復券を考えています。
航空券の期間は10日以内です。
ホーチミンからバンコクまでは陸路で行き、帰りはバンコクから飛行機でホーチミンに戻り、そのまま帰国したいと考えています。

初めての試みなので、10日という日数とこの旅程でアドバイスなどもらえると嬉しいです。
またバンコクからホーチミン行きの片道飛行機はいくらくらいかかるでしょうか。
早割などタイミングが合えば900円で行けてしまうと聞いたのですが、それは日本で発券する必要があるのでしょうか?
またその区間の航空券はどこで求められますか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: ベトナム、カンボジア、タイをバックパッカーで旅行したいと考えています。

こんにちは。

航空券はチャイナのホーチミンINバンコクOUTのチケットにすれば
    解決。

アンコールワットに行くとなれば移動で行き帰りを含めれば5日
    かかりますから忙しい旅になりますね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます!

台北乗り継ぎを往復航空券で買ってしまった方が安いと聞いたのですが、ホーチミンIN、バンコクOUTだと陸路往復しないといけないですよね?