上海

過去に5回くらい行きましたが、いつも10000円~15000円
くらいの両替で足りていました。
ほとんどは3泊4日で、女性同士の二人旅です。
あんまり高いお店には行かないし、お酒も二人とも
下戸なので飲みません。
交通機関は、タクシーにはあまり乗らず地下鉄を活用して
いました。
買い物などは豫園でお土産品などを買うくらいで、他に
あまり買いたいものがなかったので、十分でした。
マッサージなどに行ったり、買い物なども色々されたり、
高級なお店に行ってお酒も結構飲まれるようなら、もう
ちょっと多めに持って行った方がいいかと思います。


  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • そうですね

    私の場合も節約を考えながらの旅行だったので、5泊6日で1,900元ほどしかかかりませんでした。
    3泊分は日本の旅行社で決済済みでしたし。
    普通に旅行を楽しむなら、もう少し余裕があるといいですね。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: そうですね

    皆さん、沢山の意見ありがとうございました。とても参考になりました。ちょっと余裕を持って行く事にします。

    • いいね! 0
    • コメント 0件