退会ユーザ @*******
09/07/26 07:27

サンタ・モニカ!

L.A.も初めてで、小学生と一緒なら、サンタ・モニカのビーチがお勧めです。

サンタ・モニカのビーチに伸びる桟橋の上には小さな遊園地があります。そこで、1日乗り放題のリスト・バンド・チケットを買って、海での遊びに飽きたら、遊園地。遊園地に飽きたら、海で遊んで。っていう感じで一日遊べますよ。

ビーチは、桟橋に向かって左側の方が、更衣室(トイレ)とかシャワーとかあって便利ですよ。

駐車場は、桟橋を下って、遊園地の中の駐車場に停められると一番良いんですけど、結構すぐ一杯になっちゃって、入場止めになってたりします。そしたら、Pacific Coast Highway を降りていくと、ビーチ沿いに大きな駐車場がありますよ。

サード・プロムナードの近くの無料駐車場も良いけど、3時間で車を動かさなくちゃいけないから、一日遊ぶのには不便です。

ホテルは、下のサイトで調べられますよ。レンタカーがあれば、ビーチから少し遠いところでも問題ないですね。
(このサイトには、危険な場所のホテルとか、少ないから安心ですよ。予約する前に必ず Review を見て他のお客さんがどう感じたかを確認してくださいね。「星一つ」のReview が多いホテルはやめておいたほうが良いですよ。)
http://travel.yahoo.com/p-hotel-191501884-los_angeles_hotels-i;_ylt=AvWlR46z3acgoHCSpxvZrPY8FmoL

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント