09/07/26 05:49

私が思うに

私の場合、ディナーショウやディナークルーズなどの食事を美味しいと感じた事が、ほとんどありません。いいものに行ってないと言われれば それまでの事なのですが、窮屈なテーブルにての食事はなんとなく落ち着きません。バトームッシュなどのクルーズは乗船だけで 充分で楽しめると思います。ムーランルージュは娘さんとご一緒でも問題ないと思います。もちろん 女性のトップレスもありますが、俗に言うストリップショウのようなものではないので、心配ないと思います。クレージーホースは、止めたほうがいいでしょう。リドでも好いのではないでしょうか 個人で行くにも便利ですし、シャンゼリーゼで時間までゆっくりするのもいいでしょう。個人で直接購入すると 結構いい料金なので パリビジョンなどのツアーに乗っかる方が安いのではないでしょうか

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ありがとうございます

実際に食べられた方の意見を聞きたかったのでありがたいです。クルーズだけでも楽しめるとわかってよかったです。

• いいね! 0
    • コメント 0件