そんな気はしてますが・・・

こんばんわ

私もあれこれ調べてどちらも同じような気がしているんですが、電車の行き帰りを考えたらどちらを先に行った方が良いかと考えて皆さんのご意見をと思いました。

もともとツアーが水曜日と土曜日しか出ないということで出発日を一日早くした経緯もあるので・・・

ありがとうございました

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 09/07/25 21:15

お気になさらずに

お気になさらずに、

できたら「スルー」してください、さすけねえさんのコメント。

さすけねえさんは具体的には何もアイデアがないのです。

もう少し待てば、良い助言、提案があるかもしれませんよ。

• いいね! 0
    • コメント 1件

そうですね

こちらではいろいろなご意見をいただけるので投稿してます。
    でもさすけねえさんのおっしゃるとおり好みかな~~とも思っています。
    実際に行かれた方がどちら周りをされたかをお聞きしてどうだったかを知りたいと思っています。

優しいお言葉ありがとうございます。 こちらは適切なご意見も多いんですが、きついお言葉も多く、こういう優しいお言葉を頂いたのは初めてでうれしかったです。

• いいね! 0
    • コメント 0件