Q&A

ナイアガラエアバスとワイナリーツアー

公開日 : 2012年01月22日
最終更新 :

初めて利用させて頂きます。
当方は来月2月にナイアガラフォールズにニューヨークから日帰りで行こうと思っている者です。
ナイアガラのアクティビティはあまり興味がなく(夏場に観光済み)
今回はワイナリー巡りをメインに考えています。
そこで、日本のサイトで検索したところワイナリー巡りを行っているのは
ナイアガラエアバスという会社でした。こちらの掲示板にも書かれていますが、
トラブルはあるものの、きちんと皆様参加されているようで安心したのですが、
いざ予約しようとすると、予約欄がまず2011年までのままアップデートされていません…。
英語サイトの方で予約しようとしてもそちらは日付が指定できません。
そこで、会社の方に問い合わせたのですがまず対応がとてもひどく本当に信頼できるのか?
と思いこちらに投稿させていただきました。
最近ナイアガラエアバスを利用された方いらっしゃいますか?
また、ワイナリーツアーでほかにも別会社をご存じの方いらっしゃいますか?
英語ツアーでもかまいません。
どなたかお教えください。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 2月の厳冬期に、Wine Countryですか?

年によっては、零下10-30℃に下がる、五大湖特有の内陸気候なので、Wine Countryでグループのツアーは無いと思いますよ。個人相手になると思います。

http://www.fingerlakeswinecountry.com/search2.aspx?task=view&option=content&id=180&searchArea=Events

また、場所柄レンタカーではないと行きつけませんが、厳冬期の運転は要注意です!
    特に、-30℃に外気温がなった場合、いくらレンタカー屋の車でも、エンジンをかけてすぐ運転しようとすると、寒すぎて動きません。温まるまで、車の雪と氷を落としながら、お待ちください。

まぁ、あの地域は全米で一番寒い地域になるので、十分お気を付け下さいね♪

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 2月の厳冬期に、Wine Countryですか?

早速のお返事ありがとうございます。
    やはり、真冬のツアーというのは難しそうですね…。
    でもこの機会を逃すともう行けなくなると思うので、
    旅クマさんから頂いたURLのサイトを参考に行ってみたいと思います!
    ありがとうございました。

ちなみに、旅クマさんはその時期に行かれたことありますか?