中国語が出来なくて

さすけねえ様 始めまして

りやんくあいちぇん・りやんくあいちぇん 御指南ありがとうございますm(__)m

そうです 確かにこの発音です

憧れの さすけねえ様からのレス うれしいです!!!!!!

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• さすけねえは中国語ペラペあるよ!

まっちゃんS、ねいほう~!

さすけねえは、中国で中国語が通じます。これが嬉しく楽しいのです。

「ぴーちゅー」と言って指を1本出すとビールが1本出てきますし、「だ~しゃおちぇん」と言うと値段を教えてくれます。

一番の自慢は、パスポートを無くしてカラチの出入国管理官の朝からご飯を食べないで夜勤用の詰め所で泣いていた「珍玉梅」という女性に、住所と名前を聞き出し、ご飯を食べるように言って、成功したことです(誰が挑戦しても出来なかったらしい)。

パキスタン人は日本語と中国語は簡単に通じると思っていたらしい。

【憧れの さすけねえ様からのレス うれしいです!!!!!!】…常連として、嬉しい限りです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: さすけねえは中国語ペラペあるよ!

さすけねえ様 おはようございます

本当にうらやましいかぎりです

レスをありがとうございました 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: 中国語が出来なくて

まっちゃんS様
    念願かなってよかったですね、関東圏や上海で食事会などしてみたいです、楽しい酔っ払い大歓迎です・・・

• いいね! 0
    • コメント 1件

関東圏や上海で食事会またお誘い下さい

ケケッチョさん おはようございます!

念願かないました(#^.^#)

それにしてもお探しの品何処に売っているんでしょうね

主人もあれは便利だと言ってましたよ

• いいね! 0
    • コメント 0件