ひろびろさん、ゴンさん、回答頂きありがとうございました。

ひろびろさん、ゴンさん、さっそく投稿して頂きありがとうございました。
代理店に頼んでも結構な金額がかかるので諦めていたのですが、
せっかくのガラ公演というものなので、金額は高いですが
ちょっと着飾って行ってみようと思います。。。

ひろびろさん>>
オペラ自体初めてなので、
さっぱり曲の内容とか分からないのですが、
図書館とかDVDで予習してからのほうが楽しめますよね。
がんばります!

ゴンさん>>
ご指摘ありがとうございました!
一緒に行く人とよく話し合ってから予約しようと思います!
(なにせ、21ユーロの席が75ユーロのようなので・・・)
サイトの内容が理解できないので何が含まれての金額か分からないのですが;
軽食が出たらラッキーと思って行ってみようと思います。

お二人ともありがとうございました。


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント